

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

微妙な…

7/24 Fri
使用業者 FXブロードネット
ドル円1時間足
チャート

あまり下げてません(>_<)上値は重そうですけど…
金曜日は200日線と21日線の狭い範囲での値動きになりました。
時間足でみるともう3時間程で遅行スパンが実体にタッチします。実体線に沿いながらもみあいと見ますが、4時間では陽転中です。もう一段の上もありそうなかたちなんで臨機応変にいきたいです。
正直、手仕舞っとけばよかった

ポジションはショート継続です。
あとGBPUSD1.64348で買い追加です。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ ←ポチっとおねがいします (´∀`)




2009/07/26(日) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

FXおたく

『No title』

素晴らしいチャート分析です。
今後も頑張って下さい。
応援クリックさせて頂きます。

2009/07/26(日) 14:03:11 | URL | [ 編集]

-

『No title』

あなたがお持ちのex4ファイルをmq4ファイルに変換いたします
http://ex4-convert.toypark.in/?af=51

2009/07/27(月) 13:31:27 | URL | [ 編集]

Smile

『こんにちは』

こんにちは。Smileといいます。
私は週足分析をメインに、ドル円、ポン円を中心とした
FXスウィングトレードのブログを書いています。
よろしければ、相互リンクお願い出来ませんでしょうか?

私の方は先にリンクさせて頂きますので、ご検討頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
http://blog.livedoor.jp/weeklyfx/

2009/07/27(月) 18:13:49 | URL | [ 編集]

ひーちゃn

『Smile様へ』

相互リンクかしこまりました(^^)
こちらこそ宜しくお願いします。

2009/07/28(火) 12:58:04 | URL | [ 編集]

ひーちゃn

『FXおたくさま』

勇気を頂けるコメントありがとうございます(#^.^#)
これからも精進したしますので
宜しくお願いします。
応援クリック致しました。

2009/07/28(火) 13:12:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://daisukifx.blog113.fc2.com/tb.php/46-41ebdcae
 |  HOME  | 
