

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お粗末(>_<)

1週間ぶりの更新ですねぇ(>_<)
無精者ですいません(笑
取り引き履歴を振り返る意味もありますんでちゃんとしないとですね
悪い習慣なんで自分を変えないと

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ←ポチっとお願いします (´∀`)


7/18 現在
使用業者 FXブロードネット
ドル円1時間足
チャート
①93.242新規売り
②93.958stop→-71.6pips
エントリーのタイミングは悪くなかったんですよ。
実際60pips位は動いてますんで。
いつもは30~50pips位で少しは手仕舞いするんですけど…
昔過ぎて覚えてません(笑
ドル円は欲張りは禁物ですね!

7/14 GBPUSD
1.62352売り→1.63863stop
-151.1pips
現在ノーポジです。
お粗末すぎのトレード結果ですいません

来週は上は重いとみます。
ポイントとして
95ミドル 短期的に引いたトレンドラインと200日線
97辺り 日足雲の下限と89日線
longは短期で、戻り売りメインで考えたいと思っています。

2009/07/18(土) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

樹樹☆

『頑張るママちゃん♪看護師の給料ぬいちゃう♪』

こんにちは♪♪応援ポチ(^0^)/していきます♪

2009/07/20(月) 14:54:46 | URL | [ 編集]

ひーちゃn

『有り難うございます(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "』

コメントありがとうございます(´∀`)
頑張っていきましょうね!!ぽちしときます。

2009/07/22(水) 02:51:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://daisukifx.blog113.fc2.com/tb.php/43-5970dcce
 |  HOME  | 
