スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

懲りないわたし

週末はドル独歩安でしたね
ここ最近、円はドルの従属通貨のような動きをしてたんで結構意外な動きでした。

懲りないわたしはまたまたGBPUSDのショートです。周知の通り急伸(>_<)しており、いい感じの含み損(ストップぎりぎり)
へそ曲がりなドル円みてると裏をかいてやろうと思っちゃうんですけど…

金曜日の取引結果です→BLOG LANKING

7/31 Fri
使用業者 FXブロードネット
ドル円4時間足
チャート
①94.728→97.6pips3分の1決済
三尊を形成してくるようにも見えます(中尊形成中)雲の上限、短期のトレンドラインで(たまたま)サポートされました。仮に三尊を形成するのならば雲下限あたりがサポートの目安になりそうですが、ここまできてもチャート的には崩れたわけではないのでここからのおっかけ売りは慎重にいきたいところです。実際遅行スパンの位置も非常に微妙です。
ポジはドル円ショートです。

雲の下限で止まるのであればドルも多少の反発があるかもなんで、淡い期待をいだいてGBPUSD売り継続です


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ ←応援ポチおねがいします (´∀`)


2009/08/02(日) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://daisukifx.blog113.fc2.com/tb.php/49-d4e0a4b2
 |  HOME  | 
