

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心ウラハラ

longですかぁ( ´ー`)フゥー...
裏腹の行動をとってる自分がかわゆい(笑

お察しの通り売りました
ここでlong出来ればもっと勝率も上がるんでしょうけど…
すべてとろうなんて思ってはいませんけどちょっとネガティブになっちゃいます(>_<)

というわけで本日の取引結果です→BLOG LANKING

7/23 Thu
使用業者 FXブロードネット
ドル円1時間足
チャート
①93.928新規売り
②94.458stop→-53pips
③95.139新規売り
④3分の1決済
94.782→35.7pips
200日にあっさりタッチしましたね。
上には中期のトレンドライン、日足の雲の下限があるので、簡単に上ってことはないと思います。
せいぜい200日の上でちょっともみあって下とみます。
ポジションはshort継続です。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ ←ポチっとおねがいします (´∀`)


2009/07/24(金) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ポジりました!!

3営業日ぶりですか( ゚Д゚)
久々の新規ポジででした。

7/22 Wed
使用業者 FXブロードネット
ドル円1時間足
チャート

①94.303新規売り
②3分の2決済94.012決済→29.1pips
93.788全決済→51.5pips
(2つとも指値決済です)

これからどうしましょ(>_<)
すけべロングでもしようかなぁ(笑

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ ←ポチっとおねがいします (´∀`)


2009/07/22(水) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

お粗末(>_<)

1週間ぶりの更新ですねぇ(>_<)
無精者ですいません(笑
取り引き履歴を振り返る意味もありますんでちゃんとしないとですね
悪い習慣なんで自分を変えないと

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ←ポチっとお願いします (´∀`)


7/18 現在
使用業者 FXブロードネット
ドル円1時間足
チャート
①93.242新規売り
②93.958stop→-71.6pips
エントリーのタイミングは悪くなかったんですよ。
実際60pips位は動いてますんで。
いつもは30~50pips位で少しは手仕舞いするんですけど…
昔過ぎて覚えてません(笑
ドル円は欲張りは禁物ですね!

7/14 GBPUSD
1.62352売り→1.63863stop
-151.1pips
現在ノーポジです。
お粗末すぎのトレード結果ですいません

来週は上は重いとみます。
ポイントとして
95ミドル 短期的に引いたトレンドラインと200日線
97辺り 日足雲の下限と89日線
longは短期で、戻り売りメインで考えたいと思っています。

2009/07/18(土) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

久々の…

利確です( ´ー`)フゥー...
長いトンネルの中にいるみたいな気持ちでした(>_<)
まだ先々週あたりからの損失をカバーできたわけじゃないんですけどねぇ
気長にやります

本日の取引結果です→BLOG LANKING

7/8 Wed
使用業者 FXブロードネット
ドル円1時間足      14:20分現在
チャート
①96.798→94.633決済 216.5pips
GBP/USD
1.63919→1.61450決済 246.9pips

前日にセットしていたリミットに刺さりました。
今見ると早いような気はしますが、まぁ仕方ないですね。
ただここからの新規売りは勇気いります ( ゚д゚)ノ 

中期の保ち合いをブレークしてきました。
遅行スパンも実体の下へと離れています。
戻りを売っていく方向でいこうと思いますが、戻りも無く93.5~後半あたりでがちゃがちゃするようでしたら一旦見送ります。
オシレーター系も伸びてますんで時間がこなれるまで様子見も一考かと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ ←ポチっとおねがいします (´∀`)


2009/07/08(水) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

やばいかも(>_<)

ドローダウンが続いてます(>_<)
今週の初日はいつでるの(笑

というわけで本日の取引結果です→BLOG LANKING

7/2 Thu
使用業者 FXブロードネット
ドル円30分足
チャート
①96.798売り
②96.298→50pips
3分の2決済しました。

金曜日はトレードなしです。
チャートすら見ませんでした

それと不思議なのがEUR/USDをいつの間にか注文いれて決済までしてることです.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。. ちなみに負け(>_<)覚えないんですけど
買い1.40688→決済1.39841 -84.7pips

現在ドル円96.798売り
ポンドドル1.63919売り保有中です

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ ←ポチっとおねがいします (´∀`)


2009/07/04(土) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »
